にこちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

にこちゃん

 

意識が高いにこちゃんは

インナーを着てもつれ対策ばっちりnana

ふわふわな泡に包まれて

眠くなっちゃったかな??ニコ

 

“ないひょ~っ甘”て

にこちゃん口笛ふいているのぉ??音符

 

“ないしょぉ~びっくりマーク 青

とお口をむぎゅっかお

にこちゃんかわいすぎだよぉチュー

 

写真慣れしているにこちゃんはぁ~と

最後のお写真も

ばっちりキマったねパチパチゆらゆら

さすがですイシシルンルン

 

次回もにこちゃんに会えるのを

楽しみにお待ちしておりますぺこり

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:山田

≪11月のお休み≫

水曜日
(1日・8日・15日・22日・29日)

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村