Happy Birthdayキラキラ渋谷すばるくん35th!!!!














圧倒的な存在感と
エネルギッシュな歌唱力で
魅せてくれるちっちゃいおっさん
改め渋谷さん、35歳ということでおめでとうございます。







すばるくんはアイドルなんだけど
どのジャニーズタレントよりもアーティスト感が強いなあ〜っていつも思います。
そんな音楽に対して正面から向き合う
熱い想いがエイトの魅力でもあると思うし、たくさんのパワーを貰っているので感謝しています。



あとやっぱりすばるくんといえば、
下ネタみたいなところもギャップというか年相応というか。笑
いつも笑わせてもらってます。






やっぱり普段あまり話さない人が言葉を発したひとことのパワーというか、重みというか。
それはとても感じるし、貴重だなって思います。









季節の変わり目に弱い
ちっちゃいおっさんだからこそ、
またエイターにたくさんのパワーを
分けてくれる為にも
くれぐれもお身体を大切に。

また来週会いに行きますね。
素敵な1年にしてくださいグラサンひまわり


{5EA180C3-79EA-4B8D-B779-2C6CB698AA5C}