4月19日 新利根川 デコった | CrazyAngler日記

4月19日 新利根川 デコった

夏まで釣行回数が少なくなる。

その為、今回は夏までの釣行までの最後になるかもしれなかった。


なのに、新利根川でデコりました〜


ま、それなりに言い訳はあるけど、それよりも釣りのことしか考えず過ごした時間に感謝。


{677EDAEE-FDBC-4011-A96C-45D471530635}

{3BD0E02F-2397-4250-BDEF-F2E022375076}

濃霧から快晴。

中々風が吹かない。

ジャークベイトからクランクベイト、ビッグベイトも織り交ぜながら、スイムジグでも巻き巻き。

朝から洲の野原に入ったとあるポイントでスイムジグに当たるも途中フックオフ。


ジャーク川に戻りジャークベイトとスイムジグで早めに展開。


周りは皆さん釣れている様子。

{95F1ED0E-49D6-4D0A-BF1A-17F9F5D7C401}

風が吹くタイミングで来るだろうと、12時上がりなのに10時まで巻いて、反応が無い。


風も弱めで期待薄。

しょうがなくスローダウンして、2投目にバイト。


魚体は見えるもボート側でバレました。

去年のGW明けにもやったストレッチ。
やっぱりいますね。


ただ、この時期なので甘噛みが多く、次のバイトも送り込んだのに、ワームの端しか咥えておらずテンションだけあってすっぽ抜け。


12時10分前  最後のバイトもボート側でバラし。

魚体は40中盤。

で納竿。急いでボート屋さんに戻り帰宅しました。


{AD2D4B6C-D979-4972-9269-54F9C50929A6}

昼には少し風が出た。


ま、キャッチできなかったけど、魚体確認出来たし、それ程悔しさも無い。

ただこの時間を過ごせだのが良かった。


夏までしばらくお休みか           な?