35歳双子ママ、ピューロランドへ① | 死産後、双子を妊娠しました

死産後、双子を妊娠しました

2020年に死産。
2021年に双子を妊娠。
不正出血、破水疑惑、切迫早産・・・こんなに不安いっぱいなマタニティライフになるとは・・・。

しかし周りの人の支えがあり37週で帝王切開をして、双子を無事に出産することが出来ました。皆様、本当にありがとうございました。





皆さん、お元気ですか
私は1日1日をこなすだけでいっぱいいっぱいに
なってしまい、メンタル崩壊しました昇天ハートブレイク
(豆腐メンタルw)

旦那が「休息が必要だよ。土曜日、双子達の面倒を見るからお出かけしておいで」と温かく送り出してくれたので

ついに3年ぶりに
念願のピューロランドおねがいピンクハートキラキラ

旦那にワンオペ育児をさせて
罪悪感はMAXですが

迷惑をかけてしまう分
旦那や双子達に優しく対応できるように、思いっきり楽しみたいと思います爆笑ルンルンキラキラ

3日前に急遽決めたピューロランドへのお出かけ、
なんと心の友、おかんも一緒に来てくれました

おかんと共に心を浄化しに
いざピューロランドへ照れ流れ星キラキラ











3年ぶりに帰ってきたよぉお〜笑い泣き笑い泣き
キティーちゃん!!会いたかったよぉおデレデレデレデレデレデレ!!
と言いたいところですが、

ピューロランド到着後、
とある場所へダッシュランニングダッシュダッシュ







(出典先↓)
急いで、ストロベリーホールへ向かいますアセアセ

目的は、「キャラグリレジデンス」の整理券の取得


「キャラグリレジデンス」とは、サンリオのキャラクターと写真撮影が出来るサービス。でも、このサービスは、デジタル整理券というものが必要で、整理券は定員になり次第、受付終了。






デジタル整理券を取得するには、
発券機の画面の操作と2次元コードを読み取れるものが必要になります

私も初めての操作で不安でしたが、画面の説明がわかりやすかったし、近くにスタッフさんがいたので
安心して、整理券を取得出来ました
8月3日(土)の11:27頃に到着したら、
マイメロディとポチャッコの整理券がありました



マイメロディの整理券を取得!!
お昼近い時間だし、誰の整理券も取れないかもと
不安だったので嬉しい
しかも、マイメロディって最高〜照れピンクハートキラキラ





ここからは別行動
私→1階のお土産屋さんへ
おかん→トイレ男性トイレ女性トイレ


35歳で痛いと思われますが、
クロミちゃんのカチューシャと、
双子達へのお土産を足早に選びますアセアセ



11:30頃は店内はガラガラでしたが、
10分後、混雑し始めました滝汗ポーンアセアセ


購入品


大人気のメルヘン工房

ここでは、好きなおなまえホルダー、文字や飾りのパーツを選んで、オリジナルのおなまえホルダーを作ることが出来ます。今回は諦めますが、いつか双子達のおなまえホルダーを作りたいです照れキラキラ






8月3日時点で販売されていたおなまえホルダー類を
撮影しましたので、参考にしてください












12:10 ミラクルギフトパレードの場所取り
(35歳痛いだろうけど、許してねw)



私とおかんは、14:30からのパレードのために
2時間20分前から場所取りへ。

本当は、パレードの有料席を事前購入したかったのですが(ローチケ会員にならないと購入出来ない)
どこの有料席も完売でした
その為、早めに無料席につき場所取りへ

場所取りの約2時間、おかんと
お客さんの人間観察で盛り上がりました笑い泣き笑い

ピューロランドにいるお客さんは、
若くてカワイイ女の子が多くて、
おかんとともに好みの女の子を探したり、
お客さんの推しのキャラクターコーデを見て
楽しんだり、
小さいお子さんの推しのキャラクターコーデを
眺めて癒されたり・・・

また、私達の座ってる席は
巨大スクリーン下なのですが、
この巨大スクリーン、なにがすごいかって、
顔を認知すると、キャラクターのかぶりものが
映し出される仕組みになっていて、

多くのお客さんがその仕組みに足を止め、
笑っていたので、
私もおかんも
「人の笑顔ってこんなに癒されるもんなんだね」と
ホッコリしました照れピンクハートキラキラ



パレード開始まで残り25分


メイク直しをしにトイレへ男性トイレ女性トイレ
















行けなかった!!

「ここのトイレは入れません」
「席に戻るには、迂回通路を通って下さい」


なんですと!?






(出典先↓)

マジかぁ・・・滝汗笑い泣き
それなら、もっと早めに
知恵の木の周りの通路は通行禁止になりますと
お知らせしてほしかった・・・笑い泣き泣

てか、ピューロランドの位置関係って、
お城の飾りと知恵の木を基準にして
考えて移動していたから、

知恵の木の周りの通路が通行禁止となると、
元の席に戻れないかも・・・
約2時間待っていたのに(泣)


パレードの迂回通路は、人がたくさんいて
混雑していて、自分がどこあたりにいるかもわからなくて、近くにいたスタッフさんに手当たり次第
「巨大スクリーン下の無料席に戻りたいのですが・・・」と聞きまくり、
パレード開始まで残り15分で無事到着。

パレード開始近くの時間帯でトイレ行きたくなったら
大変だよな(迂回通路内にトイレはあるけど)
迷子になりそう・・・
双子達をピューロランドへ連れて行くのは
まだまだムリゲーだと思いました泣き笑いアセアセ






では、みなさん

お待ちかねの

ミラクルギフトパレード爆笑流れ星キラキラ

(マジで待ったよw)




You Tubeでなんども見たけれど、

生でみるパレードの迫力は、違う!!

キティーちゃんのオーラの凄さ!!

みんなのキレッキレのダンスに魅了されましたおねがい!!




闇の女王、降臨キメてる!!


キティーちゃんが闇の女王をかばうシーンに

号泣えーん


何度見てもここのシーンは、うるうる来るね悲しい











闇の女王、黒のドレスもカッコイイけど

白のドレス姿、とても美しかったですおねがいピンクハートキラキラ


また、闇の女王とみんなが心を通わせるシーンも

ジーンと来ました。










ミラクルギフトパレード、
めちゃめちゃ良かったですえーんキラキラキラキラ

皆さん、お疲れ様でした
キティーちゃん、大好きラブピンクハートピンクハート





※長文になるので、続きは次回へ