まいどっパー  クレイジーです

 

 

貴方は食べましたか!?

 

ファミリーマート限定のメロンパンアイス

 

(画像借用しました)

 

 

そんなに大きくないのにひとつ200円近くする高級品びっくり

 

それなのに前回発売されたときはあっと言う間に売り切れて先日ようやく再販でしたが多分もう店舗には無いかと・・・

 

 

私は深夜徘徊の癖があるのですが・・・その最中に見つけたのでその場で10個ほど買ってきましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

次男と看守長様がメロンパン好きだから喜ぶだろうな・・・って

 

買って帰った翌日の晩飯後に

 

『 ファミマ限定のメロンパンアイス買ってきたから食べる!? 』 ってプチサプライズ的に切り出したら

 

 

次男 『 食べない 』 びっくり

 

 

看守長 『 なんか冷凍庫にバカみたいに入ってたねDASH! 』 びっくりびっくりびっくり

      『 つぅーか、歯が浮くからアイス嫌い 』 チーンチーンチーン

 

 

 

なんなんだコイツらはっムキームキームキー

 

 

すると

 

長男 『 俺食べたい!! 』 おねがいおねがいおねがい

 

『 お前はカワユスのぉ~っ 全部食べてもいいぞデレデレ 』

 

 

『 う゛~まぁっ!!  これっ!! 』

 

 

 

 

長男が食べているのにツラれて看守長様も少し食べてましたニヤリ

 

一番喜ぶと予想していた次男坊は満腹の為後日お試しになられるようでしたえーんえーんえーん

 

 

 

・・・という事でメロンパンが好きでアイスも好きな人にはサイコーだと思われますグッド!

そのうちまた再販or再入荷すると思われますのでその時は是非お試しあれっドキドキ

 

 

 

 

ファミマ繋がりでもう一つ

 

ファミマのパンは意外とシッカリ作ってあり、また他店ではないような味のものが多く一部のパン好きの間では 『 ファミマのパンは旨い 』 と言われていますが私も同感ですウインク

 

そんな中で先日何気なく買ったファミマのピーナッツバターパンが美味しかったです

 

 

 

あまり確認せずにピーナッツバターパンを買ったのですが、運転しながら食べていて思わず

 

『 うまっ!! 』 と叫びました爆  笑爆  笑爆  笑

 

袋を読むと

 

 

ダブルピーナッツで粒々クリームと普通のクリームが二段で入っているようですグッド!

粒々の食感を感じながら濃厚なクリームで美味しく感じたのでしょう爆  笑

 

キレイにちぎって断面を確認したのですが2層になっているのはわかりませんでしたびっくり

 

 

 

ピーナッツバターパンマニアの方 お勧めですニヒヒニヒヒニヒヒ

ソンナヤツイネーシニヒヒ

 

 

私は後日も一度買って食べましたが衝撃的な旨さは影も形もなく・・・

普通に美味しいピーナッツバターパンでしたがねグラサングラサングラサン

 

 

ん?  あの旨さは勘違いだったか? 爆  笑爆  笑爆  笑