億万長者になれるわけないでしょ! のおれんじさんがアップさんを募集しています

~おれんじさんのブログより~

さて突然ですが、リドメのアップさん募集したいと思います
・西成広告電信
・@mail
・アドメール
・開花亭

です

あと、ポイントサイトの秘密屋もです
お友達の方もそうでない方もどんどん立候補しちゃってくださいね。
これから仲良くしていただける方大歓迎です~。よければお友達にこの話をまわしていただけると泣いて喜びます^^
コメント欄にアップ希望のサイトを明記してくださいね
URLはちゃんと載せてくださいご挨拶に伺いますので。
期限は私が退院するまで・・・
ということは2,3週間後になると思います。
未定なのでなんともいえないのが現状ですが
それではまたお会いする日まで☆
~おれんじさんのブログより~