軽く朝ご飯を食べて

今日はタウンへ出かけました。

とても身体に良いと評判のパン

このパン見た目はそうでもないけどね、

凄く美味しい。


やって来ましたアラモアナ

ショッピングセンター💕

話題のインスタスポットってか‼️

ニーマンマーカスの蝶々🦋も健在

いつ見ても綺麗です。

ユニークなバッグ バーゲン中

久々に見たオーパスワン

値段を見て笑っちゃった。


15年前、100ドルもしなかった

のに、中国人の爆買いでプレミアが

ついたと聞いた。


昔は普通に飲んでいたのに、いつの間にか

手の届かないワインになっちゃって🍷


買う人いるのかな〜?🤣

いるんでしょうね〜。

友達になりたい。なんちゃって🤭

最近はレジ袋有料で高級デパートも

紙袋の出し惜しみ。


こんなバッグ50ドル近い

値段で売っちゃって。

買って入れる❓逆にダサい。


クリアのバッグ持っていたら

店員さんに間違えられそう😆

なんだかよくわからない世の中に

なって来てますねー。 


高級デパートの紙のバッグで

優越感に浸れた昔の方が良かった〜。


高い商品買って、持参のエコバッグ

に入れて帰るなんて、つまんね😮‍💨

わざわざアラモアナに行ったのは

そろそろビキニのシーズン👙だと

言うことで、脱毛サロンへ行くため

私は娘の付き添い🤭


私のビキニのシーズンは40年前に

終了していますんで🤣

待っている間、モニターを見ていると

恐ろしい場面が次々と映って

いました。


顔に注射💉をバンバン打ち

バチバチとレーザー光線をあてる

若い女性たち。

フェイシャルなんちゃら。


最近の若い女性って大変なのね〜。

ここは脱毛だけじゃなく、いろんな

事をするところでした。😆

イケメンオヤジのアドバタイズメント

を横目に、ウィンドウショッピング


せっかくなので

ブルーミングデールズで

娘にビキニを買って

あげました。


これで少しは痩せる気になるだろう。☺️


ここでも袋は無し、持参の

エコバッグでワロタ😆


続きはまた明日


今日はこの辺で失礼します。

それではまたねー🌈