2011-05-06 16:05:48

その後の骨盤枕

テーマ:できごと
ひろのおしゃべり-110505_1645~01.jpg

先日こちらで
骨盤枕をはじめて3日で体重が2キロ落ちたと報告したひろですよ



その後の体重は
どうかといいますと


更に500g減り
そのままを
キープしております


ここから先は
なかなか減らないみたい



体の変化としては
胃下垂が治ってきたのか
おなかがあまりすかなくなってきました



カメラマンのシゲさんに
「女性の方に言っちゃ失礼なんですけど、ほんとよく食らいますよね!」

といわれるくらい大食いのアタシの食欲が落ち着いております



骨盤枕すごいね!




ここから先は
なかなか減らないっぽいのですが

来週からVAWなので
嫌でもやせるのでしょう(爆)



…というわけで
体重はまた報告いたします~


いまからスタジオでお仕事だよ~ん
AD

いのまたひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「できごと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。