服買いのあれこれ

テーマ:
いま仙台駅に一番近いUNIQLOは
改装中。

くそーーー。と言うと

みんな
「だったらネットで買えばいいじゃん」て言う。

分かってない。

UNIQLOの魅力は
saleワゴンなんだよ!!

390円とか790円とか
絶妙な値段で放られてるあれ!


私ケチすぎて

UNIQLOでプロパー商品て
買う気がしないんだよね。

だってなんか
高く感じる。

て言うと皆さんにビックリされるんだけど
UNIQLOマジックだよね。

ぜんっぜん
もっと探せばあるしって思う時があって

だから

ワゴンか特価商品が好きラブラブ

案外プロパーなら
GUの方が納得するのよねん。


あとね
前は迷わず一番小さなサイズ買ってたんだけど

物によっても違うし
私の体型も…というか

肉感が前とは違うから
あんまりタイトなのはなんか変だし

やっぱりサイズ見たいの!


で、今日は
わざわざ地下鉄に乗って

サイズチェックにUNIQLOへ。

GUとH&Mもハシゴして
手ぶらで帰宅。

GUで
「フェザーヤーンオーバーサイズカーディガン」

名前が長いな…

なんか気になって羽織ったら

すごくいい感じだったので

ネットで買って
届けてもらうのだウインク

冬服の難点は
ボリューミーなことだよね。


なんか散文チーン
ぐだぐだソファの上にて

クレイジージャーニーを観ながらドクロ
{EBE0E7FA-0246-4FDD-AEE4-03F5A340C143}

ヒメハナギンチャクというそうな
AD