教えて〇〇先生! | G-IMPACT

教えて〇〇先生!

 

 

以前は、何か調べものがあるとグー〇ル先生で調べていたんですが・・・

 

 

最近ではYoutubeで調べてしまうw

 

 

お嫁ちゃんから、お義母様の車のヘッドライトが暗いので何とかしろと。

 

 

で、調べてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

いいのが見つかりましたw

 

 

作業前

 

 

作業後

 

 

すげ~ピカピカじゃん

 

 

これにプラスでLED化します!

 

 

ノーマル

 

 

LED化

 

 

 

 

 

 

いや~爆光ですねぇw

 

 

これなら夜道も安全でしょう!多分きっとMayBe・・・

 

 

と、色々商品探すにもレビューを見るより実際の動画を見た方がわかりやすいですよね~

 

 

オマケ:

 

 

最近体の方もパワーアップしたので、服を着た時にビリっと音が・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ破れてるやん。こんなん縫えるんか?

 

 

 

 

縫い方あるやんw

 

 

 

 

流石「ザ・器用貧乏」綺麗に縫えましたw

 

 

Youtubeはホントなんでも有りますなぁ