びっくりしたこと! | G-IMPACT

びっくりしたこと!

 

 

先日、お家でインスタントラーメンでも作るべって事で

 

 

ぐつぐつとお鍋で麺を湯がいていたら、ぽとっと換気扇から茶色いものが落ちてきたので「なんじゃ?」と火を止めたら・・・

 

 

お鍋には湯がかれたバッタ(キリギリス?)が・・・

 

 

ぎゃ~ぎゃ~どこから部屋に入ったんだ!ってか、もうそのインスタントラーメン食べれねぇよ

 

 

 

 

ほぼエビですって、エビラーメンじゃんって?

 

 

やかましいわ!おいらにゃ無理だよ!

 

 

 

以前も傘に飛び込んできたことがありましたが、オイラはバッタフェロモンでも出しているのか?

 

 

仮面ライダーは子供の時に好きだったけど、バッタに別に好かれたくねぇw

 

 

しかし、どこからバッタが侵入したのかが謎だ・・・

 

 

あ、ラーメンは普通の中華麺を買いなおして、作り直して食べましたよ~