娘たちからKuluKulu Sushi に行きたいと言われて、昨日の夕飯はKuluKulu Sushiへ!!


と言っても、私はここへ行ってお寿司を食べる事は滅多にありません。


だって、お値段が高いんですよ。

この値段を出すなら他のお店でちゃんとしたお寿司を食べたいかなあせる


だからいつもは、天丼を頼んだりしますが、昨日は新メニューのミックスフライカレーボウルをオーダー。


が、店員さんに伝わらない。

私の英語が通じないのか?見るに見兼ねた旦那が助けてくれたけど、店員さんはそれでも「えっ?」って言う顔をしているじゃない。


なので、店員さんの後ろの壁を指差して「あれ、あれ」と伝えると、「えー、こんなメニューできたの?知らなかったよ」だって笑





数分後、運ばれて来たのがこちら!!




店員さん「これは美味しそう。今度、僕も食べてみます」とちょっと興奮していたよデレデレ


さて、お味ですが冷凍食品が乗っかっているカレーライスと言う感じではあるのですが、、個人的には大満足。


普通に美味しかったです飛び出すハート


ちなみに旦那は、、、スパイシーサーモン丼を食べた後にサーモン丼をオーダー。




娘たちに、サーモンばかり頼まないで違うのを頼めば良いのにと突っ込まれておりましたニヤニヤ