許せないムカムカ


グランマが亡くなって1週間ちょっと
しか経っていないのに、

既に2回もグランマの家に泥棒が
やって来たチーン

グランマが亡くなってからは誰も住んで
いない事を泥棒たちは知っている様な気が。

1回目は鍵をこじ開けようとしたが
中々開かず、そうこうしていると隣の犬が
吠え始め、諦めて帰って行く姿が
防犯カメラにムキー

そして、先日。

グランマの家を片付けに行ったら…

おいおい、白人とハワイアンの2人組が
ドアを壊そうとしているよ滝汗

銃を持っている可能性もあるので、
取り敢えず警察を呼んで離れた所から
見ているのが一番良いのは分かっているが、

壁まで壊そうとしている。。
これ以上、家を壊されているのを見ていられ
なく、、、
※修理費は全部こっち持ち

離れた場所から「人の家で何をしてるんだ」
と叫んだら急いで逃げていった泥棒たち。

後から警察が来たけど、既に犯人は逃走。

車は盗難車で、結局犯人逮捕は無理そう。


グランマの家、めちゃくちゃ古いが
一応は高級住宅街のカハラエリア。

泥棒は骨董品を狙って来るらしい。

泥棒よ。

残念だが、、骨董品なんて何一つないから
二度と来るなむかっむかっむかっ


そして娘たちよ。
ポリスの人たちの前で
「Hawaii Five-Oの人と全然違う〜」
と言って撃沈するのはやめてくれニヤニヤ