ホホバオイルを愛用の全身たいつw

前回は無印良品を使用。



これ1本で全身ケアが出来る上に
日焼け後の炎症を抑えてくれるので
毎日、使用しています合格

けど、今年は日本に帰国出来ず無印良品は
購入できない為4月にeBayで商品を購入。

到着予定は4月28日〜5月5日




到着予定日になっても届かないので
トラッキングNoを確認すると



えっ?まだ配送されていなーいゲッソリ

販売店に連絡しようと思ったら
eBayのサイトの注意書きに

「コロナの影響で配送が遅れている
場合もあるから到着予定日が過ぎても
少し待ってから連絡して。」

と言う様な文が出て来ました。

日本からハワイは郵送が未だにストップ
のまま。
アメリカ本土からハワイも時間が
かかるのかも??と思い取り敢えず
様子を見る事に。

で、そのまま2ヶ月も待ったがやはり
配送されていない。(待ち過ぎた)

しかも、トラッキングNoだけ作られて
商品がUSPS(郵便局)に持ち込まれて
いないって?
こ、こ、こ、これはもしや詐欺?
最初に気が付くべきだった滝汗

急いで販売店に連絡をするも連絡無し。
電話も出ない。

仕方が無いのでeBayに連絡するも
保証期間が過ぎているから返金も無理。

だけど、eBayから販売店に連絡をして
くれたら速攻連絡が来ました。

「郵送途中に商品を無くされた」と。

イヤイヤ。
商品をまだUSPSに渡して無いのでは?

USPSが本当に無くしたのか?
詐欺だったのか?
微妙ですが、、、、

発注して約3ヶ月。
無事に商品を受け取りました。




やっぱり、ホホバオイルを使うと
髪の毛も化粧のノリも違ういますねデレデレ

と、言う事でかなりマヌケな自分に反省。
皆様もお気を付け下さい。

無印良品以外で全身たいつwのオススメはこちら

ダウンダウンダウン