こんにちわああああ

生村です恐竜くん

 

昨日生村家で事件が起きましたハッ

 

旦那がカップ麺を食べようとしてて

お湯を入れて、テーブルに置いて、椅子に座った瞬間

下の子がカップ麺にあたって旦那の足に落下しました。

 

熱々のお湯ですからね

めちゃくちゃ悶えてましたww

 

下の子は無傷で服すら濡れてませんでしたよ拍手上手

 

旦那の足は真っ赤になってて

痛そう…って言いながら心の中は大爆笑でした  笑笑

 

 

そしてそして、明日から!!!!

パチンコ・パチスロファン感謝デーキラキラキラキラ

 

写真.PNG

 

キュートはどんな景品があるのでしょうか??

ご来店お待ちしておりますランニング

 

でわっ手