2012年10月15日(月)

【学祭レポってほどでもない】星美学園短期大学 星美祭 2012/10/14

テーマ:学園祭レポ


赤羽駅より徒歩10分程度

ややなだらかな坂を上って到着




中学・高校と同時で開催

女子大で中高大と同時開催だと撮影×なんですよね

ハハハ、まいったね

大学はカトリックの女子修道会のミッションスクールで、先生というかシスターも結構全面に出てる

模擬店の方は目立つものだとワインを売ってたか
バザーで出してるようで価値の高そうなものを安く売ってる

内部の室内展示はOB会も多くて、OBが展示出したり喫茶店出してたり


学科別に研究発表というか幼児保育・イタリア語、その文化・web・被服デザイン学科の展示

あと、茶道部でお茶出してたから乗り込んで、正客やったかな

「お点前頂戴致します」と言ってみたり
3年ほど学祭の茶道部まわって茶飲んで、多少は素人目には誤魔化せるようになったかという話

そんなトコです


 |  リブログ(0)

だれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。