2012年10月15日(月)

【学祭レポ】第65回自主法政祭多摩地区 2012/10/13

テーマ:法政大学


京王線めじろ台駅よりバスで20分くらい


バスを降りると



秋っぽい華やかな受付。風景が良いですね。



風景いいなぁ



……まあ

ガチで山の中ですよね


見物用に校舎循環バスが出てます


普通の時も出てるのかな?


とにかく経済学部とスポーツ健康学部の行き来に使われてた

バス走ってるトコも校舎の一部


バスに乗ってるだけでも案外楽しいかも



学祭やってるのは経済学だけでそちらの校舎へ移動


Vブリッジって大きい橋を渡りまして


経済学部へ

愉快な垂れ幕が




3つの学部のみだからスペースは少ないのだが、結構活気がある

露天見てたら



なんというかヒドイ休憩席があってね

童貞優先とかね

「座ります?」と問われて

いやいやいやと断ったら

「他の罪もありますよ」と

喫煙とか痴漢とか犯罪じみた紙があって

痛い人優先席あってだね

「俺、痴漢に間違われたことありますよ」
って言ったら

この「痴漢」って書いたプレート持って座ってくださいよって言われて

で、座ったんだけどさ

(あの人、痴漢なのうっそー)とか通りがけに言われたり
写メ撮りますかと結構、冤罪なのにヒド目にあった気がするんだが


そんなんとか~



射的




法政シューティングクラブ

あれか

玉当てて商品ゲット的な奴か




全然ちげぇ


サバイバル研究会ですかね

あれが的


銃がご立派すぎる


お品書きも何か凄くてね

部員さんがですね

使いたい銃の説明を、持ち方から、打ち方まで丁寧に教えてくれます



ちゅーことで打ってきましたけど、教室で銃打てる機会とかないから新鮮




穴もパパン!ってあいて気分がよい


あとは


フルハウスってJAZZバーが良かった

ってか、大学のJAZZ研ってさ、演奏レベルがどこも高い気がするんだけど
それはさておき


酒の値段がベラボーに安かった

恵比寿 200円って書いてあって
注文したら紙コップに一寸出るかのと思ったら缶ごとでやがりまして

市価より安く出てビックリしたわ

ただ調子に乗ってカクテルも飲み過ぎたのはやや反省している




そんなこと


 |  リブログ(0)

だれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。