2011年11月30日(水)

【学祭レポ】 第53回東京農工大学農学部学園祭 2011/11/13

テーマ:東京農工大学

第53回東京農工大学農学部学園祭

府中駅より徒歩15分

バスも出てますが歩くほうが好きなので

第53回東京農工大学農学部学園祭

府中って街並みが綺麗でね、歩きたくなるようなとこなんっすよ


第53回東京農工大学農学部学園祭

で、農学部到着

第53回東京農工大学農学部学園祭

校門付近の樹木の大きさにも圧倒される


模擬店


本館と呼ばれる校舎を中心にぐるっと配置している
結構バラエティも豊富だ

模擬店の看板は結構パロディが多く見られた

東京農工大学農学部学園祭

東京農工大学農学部学園祭

東京農工大学農学部学園祭

東京農工大学農学部学園祭

東京農工大学農学部学園祭

東京農工大学農学部学園祭

東京農工大学農学部学園祭



あと、鶏肉屋台が結構ある

東京農工大学農学部学園祭


第53回東京農工大学農学部学園祭


特に人気があったのは

第53回東京農工大学農学部学園祭

林科のやきとりで

第53回東京農工大学農学部学園祭

山賊焼きみたな感じ

第53回東京農工大学農学部学園祭

売り切れまで行列が続く




第53回東京農工大学農学部学園祭

で、待ちきれなくて別屋台で薫製鶏肉を食べたんですがこれも美味かった


他にも

第53回東京農工大学農学部学園祭

バームクーヘンをその場で焼いてたりと

模擬店のレベルが結構高い


植木市

農工大で育成されたシクラメンなど植物の販売

東京農工大学農学部学園祭

東京農工大学農学部学園祭

農学部ならではか

終わり時期に行くと売れ残りの花が半額で売っていたので購入した



企画


初日に女相撲があったそうで見逃したけど面白そうだなと思いました

あと

第53回東京農工大学農学部学園祭

子馬(多分)の馬車


第53回東京農工大学農学部学園祭

第53回東京農工大学農学部学園祭

馬に乗るってのは見たけど
馬車に乗せるのは初めて見た


土壌学研究室の泥団子

第53回東京農工大学農学部学園祭

泥を捏ねて、泥団子を作るお子様向けの企画だけど

第53回東京農工大学農学部学園祭

本当にツヤが出るのね

話をきたら、表面に珪素が出てそれがツヤになってるとか





 |  リブログ(0)

だれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。