カラフルボールのゴム | 輪ゴムでできるあみぐるみ!クレイジーカラーバンド

輪ゴムでできるあみぐるみ!クレイジーカラーバンド

日本で大流行中の「あみぐるみ」が今世界中から大注目!毛糸と同じやり方で輪ゴムでも作れちゃいますよ。ツムツム作りに重宝する「スキンカラー」もここなら購入できちゃう。

みなさんこんにちはドキドキ

クレイジーカラーバンドですビックリマーク

今日入荷したばかりなのですが、なんとも個性的なツブツブボールのゴム目

クレイジーカラーバンド


クレイジーカラーバンド

このツブツブで作るとこんな感じに~ひらめき電球


クレイジーカラーバンド


今までのゴムと違う個性的でボリューミーな仕上がりに音譜

普通のゴムと比べてみてください~。

普通のゴム
クレイジーカラーバンド

カラフルボールゴム
クレイジーカラーバンド

全然違うでしょっにひひ

ただ、これがボールのつなぎ目が細くなっているので作ってると切れやすいガーン

といっても、スターバーストブレスレットで1本編む間に2本切れたくらいなのですが。

なので、まずは大量購入せずにお試しで購入していただければと思います。
なので、原価は高いのですが赤字覚悟でお安くしました¥

普通のゴムに飽きた方は是非試してみてくださいね~合格

こちらから購入できます。
カラフルボールのゴム