でも、充実キラキラ


コンバンハ星空

昨日のご飯からナイフとフォーク

煮豚、サワラチーズ焼き、味噌汁、白米、

アサリ時雨煮、残り物達下差し

サワラ、めちゃ美味しかったグラサンハート


さて、前日に急遽お直しの予定が入り、

おチビも連れて、出張マニキュア

ママが作業中に、自分の家かの様に過ごす

彼女達、、ゲッソリホント、空気読め滝汗


朝早くからお邪魔して、

朝ごはんまで用意していただき、

至れり尽くせりデレデレ

このクロワッサンが大ぶりで、激ウマ酔っ払い

黒いおチビさんも、激カワデレデレ飛び出すハート

施術しながら、イチゴ狩りの話になり、

急遽予約を取ったぽってり苺

したチビ35個キラキラ

ママ44個乙女のトキメキ

うえチビ77個だっけまじかるクラウン

よく食べたねポーン

その後は、IKEAに行って

サイドテーブル、箸置き、

あと、クルクル回るヤツは

ピザ乗せるように買ってみたチョキ

帰りはお約束の、、、ソフトクリーム

その後お姉ちゃんはお友達と遊びに行ったので、

ママとしたチビはわたあめ貰いに笑い

おっきなわたあめで、顔も隠れるポーン

お姉ちゃん帰ってくるまでに、

ちょっと溶けちゃって、形変わっちゃってるけど

美味しいと残さず食べるラブ

なんだか、バタバタ忙しくしたけど、

超、充実しましたバイバイ