世の中にはすごい人居るあんぐり


こんばんは星空夜になった不安

昨日のご飯はナイフとフォーク

パパが、1日寒かったから、

ラーメンと言うラーメン

外食避けたいけど、喧嘩になるので

今回は承諾ちょっと不満ダッシュ


チビ達

テンション上がってたけどニコニコラブ


昨日は、フードパントリー

お友達に教えてもらって伺いました拍手

お餅つきなどもあってハート餅

その場に来ているみんな協力して

成り立っている場所キラキラステキ

何故かパパこの鍋みたいなの

味付けしてきたらしい鍋

ドユコト!?


チビお餅大好きで、

お餅つきまで出来て楽しそうだったニコニコ

お餅大好きっこよだれ


お餅もママにちょうだいって言うと

やだっ凝視って、

しっかり食べてニコニコ飛び出すハート


他、子供喜びそうなアイテムを見つけて

手作りアクセサリー凝視ハッ

感心するほど、

いろんなパーツと手作りアクセ

私も見てて欲しくなるくらい乙女のトキメキ

迷いに迷って、パーツを選び、

マスクストラップニコニコ飛び出すハート

指輪も買わされましたコインたち

でも、作るの得意な人、尊敬するまじかるクラウン


フードパントリーでは、

こんなたくさんキラキラ

個人でどうやってやってるのはてなマーク

すごい不思議びっくりマーク

期限間近だからはてなマーク

人脈かなちょっと不満

そーゆー人には人も集まるのかなはてなマーク

でも、すごいあんぐり

ホント真顔

私も人の為に何かしたいとは思うけど、

簡単に動けないのが現実、、、もやもやちょっと不満

自分で結構いっぱいいっぱい

世の中には、すごい人

たーくさん居るんだなぁあんぐり


は、、、、、

まず、家族に

イライラしないところから始めようちょっと不満

あ、小さくなった、、、汗

 TODAY'S
 
本日のお弁当

やー、残り物で彩、微妙になったわお弁当


いい経験になりましたバイバイ