暖冬はいずこへ( ^ω^)・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

何が暖冬だハッハッ

 

 

寒いじゃないかネガティブガーン

 

 

やっぱ、来てみないとわかりませんよねもやもや

 

 

外に出てから血圧計るとやはり高いビックリマーク

 

 

婆だネガティブもやもや

 

 

今朝も極寒の中外の洗濯機でもう一度濯ぎ洗いダッシュ

 

 

く~~~~~~~アセアセ

 

 

歳取ったもんだ!!

 

 

やらないと気が済まない笑

 

 

冷たいですよ~~~、外の水はネガティブもやもや

 

 

けど・・・アセアセ

 

 

さて昨日雪がちらついたりしたもんだから、着付けの練習今日にしたのに、この寒さネガティブもやもや

 

 

昨日行っとけばよかったかなアセアセ

 

 

しかしタイムは20分台をたたき出しました真顔爆弾

 

 

自分でも、感涙OK

 

 

後はポイントをちゃんと抑える事グッ

 

 

それを今日師匠に教えてもらいに行きます真顔

 

 

そんなポイントがあるのかって!?

 

 

探すのですハッ自分の弱点をハッハッ

 

 

師匠と2人でチョキ

 

 

笑笑笑

 

 

そんなこんなで今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ