政治家なんて(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

世襲制が騒がれておりますダッシュ

 

 

政治家・歌舞伎界・・・我が家も侑季さんで3代目笑い泣き

 

 

世襲ですが、何かはてなマーク

 

 

総理経験者の野田さんはてなマーク名前間違ってるかもしれませんが『ルパンも3世まで』などと言って受けてましたが、落語家にでもなれば!?

 

 

たいしたこともせず総理下されたくせにアセアセ

(あくまで個人の主観)

 

 

けど政治家はひどいですよねバツブルーもやもや

 

 

パーティー代のキックバックやもうやりたい放題だなムキー

 

 

私が考える公約はキラキラキラキラ

 

★今の所得税枠を130万から200万に引き上げる

 

★夫婦合わせて所得500万以下の家庭に学費・給食費の免除

 

★生理用品は保険適用にする(女子しか使わず長い年月すぎる)

 

★20年以上の空き家は持ち主が分からない場合解体して都道府県が相場で売り、その後持ち主が判明すれば解体費・手数料を引いた額を渡す(事項10年とし過ぎれば売り上げは都道府県の物)

 

なんていかがでしょうか!?

 

 

いつも思っている事ですチョキ

 

 

総理大臣とかの給料や、ボーナスも多すぎるもやもや

 

 

医者でも患者が急変したら夜中でも出て行くし、コロナの時なんか寝ていないでしょうにもやもや

 

 

あんなに給料もらってるんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

うちの亭主なんかボーナス無しですからねネガティブ

 

 

ううううううううう・・・・・えーん

 

 

つらすぎる人生でしたショボーンアセアセ

 

 

まだ終わっていないけど笑い泣き

 

 

なんか最近のTVワイドショー見てると、朝からむかつきますよねハッ

 

 

後ホスト通いのバカ娘たちムキー

 

 

親の顔が見てみたいハッハッ

 

 

親もうつ病になってると言いますが、そこまでなるまで気が付かないものですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

使ったものは、払うハッ

 

 

当たり前の事ですがそれが当たり前の請求ならですよむかっ

 

 

歌舞伎町も変わればよいのですハッチョキ

 

 

そしてそんな生き方しかできないホスト達も歳をとるとみじめな生き方しかできないのでしょうにバツブルーもやもや

 

 

地道に生きてきた方たちは腹が立ちますよねムキー

 

 

ヤングケアラーを経験してつらい目にあっている子もいると言うのにショボーン

 

 

学費無料化より、そういう家庭の支援にお金使うべきビックリマーク

 

 

今日は偉そうに、私が政治家にでもなればこうするというお話を書きました鉛筆

 

 

笑える笑

 

 

素行が悪すぎて立候補も出来ません笑い泣き

 

 

地道に今の人生を全うしていきたいと思います真顔

 

 

それでは今日も地道に開店ですバイバイバイバイバイバイ