律輝店長の成長ぶり!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

先日うちの律輝店長とライン電話で話をしてると『ばあば今ご飯食べてたんよ!!』と言うと『ご飯食べてたん!?』と聞くので『食べたよニコニコ』と言うと『ほなお皿見せてみ!!』と言われましたガーン

 

 

『誰にそんなこと言われよん笑あせる』と聞くと『和田先生!!』と答えが返ってきました笑

 

 

いつまでも赤ちゃんと思っていたら彼は成長しております!!

 

 

子供は覚える速度が違いますからね拍手拍手

 

 

クリスマスは御呼ばれの声がかかっておりますサンタハートのバルーンオーナメント

 

 

プレゼントも早々買ってあります財布

 

 

こういう風にあっと言う間に歳をとるのでしょうね真顔

 

 

昨夜は薬飲んでガンガン寝ましたぐぅぐぅ

 

 

お陰で今日は傷心からも少し立ち直り、朝から乾燥機回して張り切っておりますニコニコ

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ