矢沢永吉武道館公演150回!!無念です(/ω\) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます真顔

 

 

矢沢永吉150回武道館ライブ・・・アセアセ

 

 

喉の調子が悪く中止になりましたね・・・ガーン

 

 

そう、何を隠そう・・・もやもや

 

 

私・・・もやもや

 

 

行っておりましたチーン

 

 

無念ですネガティブ

 

 

150回記念コンサートと私はニッシャンが行けないのにticketまで用意していただき、息子と行くことになっておりましたショボーン

 

 

ニッシャンカラの中止の知らせを受けるまで、メールも見ずに行く気満々で智代と遊んでおりました飛び出すハート

 

 

とにかく武道館にだけはと、連れて行ってくれましたもやもや

 

 

 

 

 

 

泣

 

 

 
 
 
先日はまたまたムーミンパークで何も知らず遊びほうけておりました晴れ
 
 
 
 
 
うずまき
 
 
 
 

 

二人とも月曜日仕事まで休んでくれたのに・・・キューンショボーン

 

 

けど、実際コロナも怖かったし・・・滝汗

 

 

うつる間もなく帰省おばけ

 

 

がっくりですチーン

 

 

ムーミン谷は人も少なく前回と違うとこを堪能飛び出すハート

 

 

この時はまだ何も知らずはしゃいでいた私・・・ダッシュ

 

 

とにもかくにも帰って来て仕事しております真顔

 

 

永ちゃんお大事になさってくださいませOK

 

 

それでは今週も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ

 

 

トホホ・・・・・アセアセ