茶々丸日記パート3⃣ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

昨日は仕事終わってから、トイプードルを熱めのタオルで体をふいてやりしていると💩も出て、マッサージしていると動かなかった後ろ脚を元気よく蹴りだしたので、『散歩行ってみる!?』と散歩に行くことに合格

 

 

いつものコース半周歩けました拍手拍手拍手

 

 

泣けてきますえーん

 

 

それからトイプードルミルクを飲んで就寝zzz

 

 

私も21時には就寝zzz

 

 

トイプードルが寝たら私も寝る生活・・・音譜音譜音譜

 

 

最近は認知で夜中徘徊してるほうが良かったかもアセアセと、思うようにうずまき

 

 

痙攣起こすとすごい苦しいそうですショボーン

 

 

夜中私が起きて済むならそのほうが良かったですよねショボーン

 

 

まあ、少しでも苦しまず長生きしてほしいと思う今日この頃ですビックリマーク

 

 

それでは今週もありがとうございましたお願い

 

 

来週はもう3月ですチューリップ

 

 

春が来ますよ飛び出すハート

 

 

それでは今日も元気に開店で~すバイバイバイバイバイバイ