介護犬!!茶々丸日記 | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

昨日はトイプードルを1度見ておいてもらおうと動物病院へ車

 

 

1⃣足が立たなくなりましたあせる

 

 

2⃣食欲はあります100点

 

 

3⃣毛並みもはれいですキラキラキラキラ

 

 

あしあとマッサージしてあげてくださいハッとの事!!

 

 

体温計をお尻に入れられて大きな💩をしてしまい先生も大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

体重も手作りミルクのお陰で少し増えておりました拍手拍手拍手

 

 

 

あとで看護師さんに、『世話が行き届いてて、頭が下がりますお願い』と会計のときに褒めていただきましたが・・・滝汗

 

 

トイプードルの生命力でしょうグッ

 

 

吊るサポーターと胴輪を使い少しは散歩もさせていますチョキ

 

 

筋肉がまったくなくなったら余計だめだからあせる

 

 

これはくまちゃんからのアドバイスビックリマーク

 

 

そう昼から久々にくまちゃんのとこへ車

 

 

4か月ぶりダッシュ

 

 

色々と話しながら・・・マッサージ飛び出すハート

 

 

時折『なんだこれはハッ』と言われながら笑い泣き

 

 

帰りにたくさんカイロをいただきました飛び出すハート

 

 

トイプードルもしっかりまだ歩けるようになるからマッサージして吊って少しでも歩かすようにダッシュ』とアドバイスいただきましたお願い

 

 

病院では内臓はまだまだしっかりしてますと、お墨付きをいただきました合格

 

 

長い介護になりそうです滝汗

 

 

桜が咲いたらアスティーの桜でも歩いて見に行けるようになりますようにお願い

 

 

そんな願いを込めながら今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ