茶々の具合がだんだんと・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

トイプードルが本当に弱ってきましたショボーン

 

 

日に日に弱る様子を見るのはつらいですよねあせる

 

 

月曜日に動物病院の予約を取りましたビックリマーク

 

 

何がどうじゃないのだけど、経過を先生に診てもらおうかとビックリマーク

 

 

犬の介護も初めてだし、最後が分からないですからチーン

 

 

本当に心配ですアセアセ

 

 

寒いしね雨

 

 

私の誕生日までもつのやら・・・うずまき

 

 

最後までトイプードルと一緒に頑張ろうと思いますお願い

 

 

 

 

さて2月も中をとっくに過ぎ・・・アセアセ

 

 

本当に2月は早いですよねダッシュ

 

 

あれよあれよという間に終わりそうですガーン

 

 

お天気崩れそうですが、今日も元気に開店です。バイバイバイバイバイバイ