栗ご飯~~~ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!   

 

 

侑季さん昨日夕方1回目のワクチン打って、少し腕が痛いのど、ちと気持ち悪いそうですショボーン

 

 

けど大丈夫ハッという娘!!

 

 

つわりの軽い版らしいですうずまき

 

 

まあ、頑張ってもらいましょうキラキラキラキラ

 

 

鬼母笑い泣き

 

 

今日も元気に働く私音符音符音符

 

 

 

 

さて以前書いたと思いますが、うちには奇特なお客様がおいでて、栗を渡したら完璧に剝いてきてくれました拍手拍手拍手お願い

 

 

ちゃんとお礼しましたよ真顔

 

 

そいでもって今日はうちの店は栗ご飯を3人で食べることに

 

 

軽くもち米も入ってます音符音符音符

 

 

下差し

 

 

炊き込みご飯の時はガス窯で炊きますOK

 

 

今年初めての栗ご飯拍手拍手

 

 

お弁当箱に詰める間、トイプードルは横で爆睡して起きず、それは助かりましたがうずまき

 

 

夜中のトイプードルとの散歩も慣れたかなアセアセ

 

 

 

23時過ぎに散歩行くと割と朝まで寝てくれますzzz

 

 

助かる~~~イエローハーツ

 

 

今週もあっという間に週末びっくり

 

 

明日は運動の秋にしたいと思いますダンベル

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ