本日一人仕事です❕❕ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

朝から除湿全開チョキ換気全開グッ

 

 

本日一人営業です爆  笑

 

 

昨日律輝が保育所へ迎えに行くと鼻水で咳でそのまま婆がいつもの耳鼻科へアセアセ

 

 

いつもご機嫌で見てもらうのに昨日はやはり少し機嫌が悪く暴れてなかなか見せず大変しました滝汗

 

 

終わってゼリーをもらうとまたご機嫌になってましたが、それからまた薬をもらいに行き、もうクタクタです滝汗

 

 

なんせでかいから、先生も『力強いし1歳半ぐらいに見えるな~笑い泣き』と笑いながらの診察ビックリマーク

 

 

でかいから本当に大変もやもや

 

 

なので今日は侑季さんの予約も無いので、休んでいただくことにOK

 

 

一人で頑張りまする筋肉

 

 

店に帰ってから看護師さんにいただいたゼリーと常備バナナ1本完食して帰っていきましたうずまき

 

 

スーシャルディスタンスばっちりの予約状況ですが、1人の時はゆっくりでいいのよ笑い泣き

 

 

またまた連休です拍手拍手拍手

 

 

なのに雨雨・・・梅雨入り宣言出たしチーンアセアセ

 

 

月曜は師匠のとこで着付け練習チョキ

 

 

火曜日はSUP予約してあるけど、どうなることやらもやもや

 

 

良く学び良く遊び良く働き、今日も1日頑張りまする音譜音譜音譜

 

 

開店バイバイバイバイバイバイ