ワクチン打ちますか!? | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

本日律輝店長出勤音譜音譜昨日で10カ月になりました音譜音譜音譜

 

 

 

 

そいで今日は初ちゃんも臨時出勤してくれていますお願い

 

 

朝から賑やかに、三密は回避して仕事しております真顔

 

 

今は怪獣が背中で寝ておりますが笑い泣きアセアセ

 

 

明日は定休日ですチョキ

 

 

連休ではありませんので、よろしくですお願い

 

 

火曜日は天皇誕生日ですね!!

 

 

また律輝店長が出勤日ですがチーンうずまき

 

 

地獄の日々・・・笑い泣き

 

 

お客様には愛想振りまいておりますがラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日腰持つかなもやもや

 

 

寒かった週初めが嘘のように今日は暖かいですねチョキ

 

 

二月ももうすぐ終わりですねうずまき

 

 

さてワクチンかさ

 

 

貴方は打ちますか!?様子見ですか!?かさ

 

 

皆が打ったら・・・打たなくても・・・済むかも・・・アセアセ

 

 

なんて甘い考えをしておる今日この頃ニコニコ

 

 

看護師の友達が多いので、彼女たちの様子を見ながら・・・笑い泣き

 

 

結構ビビりなとこあるのでてへぺろ

 

 

順番が回ってきたら打つんだろうけど・・・もやもや

 

 

筋肉注射って痛いのよね笑い泣き

 

 

なんて思いながら、今週もおバカなブログ読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

それではまた来週お会いしましょうバイバイバイバイ

 

 

開店バイバイバイバイバイバイ