#ピースタイムハルジオンが咲く頃 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



土曜日


今日も朝から晴れた大阪☀










気温13℃


昨日も昼間は夏日突破して、でも風がそこそこ吹いてて外で活動してたから気持ち良かった




でもその分夜や朝はやや寒く感じますね


暖房は入れてないけど



うちの庭に今年もハルジオンが咲きました





下は朝で花が閉じてるけどこれからお昼にかけて開いてきます


なのでタイトル『ハルジオンが咲く頃』





ちょっと今日は他にもやることあって時間がない

なので2016年2月のまだGoogle+時代の #ピースタイム より抜粋


〜今日のMステに乃木坂46が出演して新曲を披露するそうです


ハルジオンが咲く頃』のジャケ写が公開されたのでおまけで載せときますね












しかし、今の乃木坂の勢いは凄い💦


どのSNSを見ても凄い枚数の画像が飛び交ってます


まあたしかに本屋さんに行くと少年誌アイドル誌はもちろんファッション誌や専門誌まで乃木坂だらけですもんね


まいやんファンの人とかって一月30冊は余裕で雑誌買わないとだから大変だね


全員ならその倍以上だからそれ用の本棚が必要かも〜



これ見ると白石麻衣さんが先にファッションの世界を通じ乃木坂よりやや先にブレイクして


世のトレンドリーダー、インフルエンサー、若い女性の憧れの存在になり


それに伴い乃木坂46が天下を取る、最初から応援していたファンの人にとっては1番胸熱な期間だったようですね


懐かしい。。。





それと大家志津香さん、ご結婚おめでとうございます!!












今日は短いけど、やること済ませたら


明日生田絵梨花さんも出演する『フレンズオブディズニー・コンサート2024』を観に東京国際フォーラムに行ってくるのでその荷物確認と


服装、明日東京も雨かな?


その準備して朝早いので早めに寝ないと







オマケ


井上和さんnon-no専属デビューおめでとう!!












もちろん買いました



ここの専属モデルさん達はすでにアオハライドにも主演して

女優としてブレイク前夜ぐらいまできてる出口夏希さんとか







将来有望なメンツが揃ってる

出来たら井上和さんもそれに続いてほしい


オマケ2

池田瑛紗さん









今日は画像もまったく整理出来てないのでこれで



ではまた👋