梅雨で雨が続きますね(°_°)

お外に出れない分
お部屋の中で
沢山体を動かし
大きな声を出して楽しんでいます♬


ピンクハート




看板持ち



ピンクハート


みんなだいすき
\  おんがくあそび /




エッグシェイカー
何色にしようかなあはてなマーク

ワクワクが止まらないお友だち(╹◡╹)気づき




「 きみどりにする〜びっくりマーク 」と

同じ色のエッグシェイカーを

手に取ったお友だち^_^♡





"おもちゃのチャチャチャ"に合わせて

エッグシェイカーをフリフリにっこり


音を鳴らしながら

大きな声で歌っています♩





スカーフでは

音に合わせて

様々な動きをします看板持ち気づき



いない いない ・・・


\\  ばあ!!! //


お友だちと笑い合いながら

いつも楽しそうにしていますにっこりブルーハート






サンサンたいそう "

に合わせて

いち にの さ〜んびっくりマーク



スカーフを上に投げ

上手にキャッチできたね(^_−)★




スカーフを手の中に

ぎゅっぎゅびっくりマーク


すると・・・・


ふんわり優しく開くと

お花ができました気づき




床に寝転がり

スカーフのお布団をかけます星


オルゴールのような

優しいピアノの音に

みんなうとうとおやすみタイムです(^_^)zzz






ピンクハート



ピンクハート





" だいすきなパン "


「チョコのぱんがいいびっくりマーク」と

リクエストしたお友だち★



だいすきな〜だいすきな〜

おいしいチョコのパン食べよ〜(^O^)



とっても嬉しそうに

パクパク食べていましたニコニコ気づき






先生と一緒にお歌をうたって

ニコニコのお友だち(⌒▽⌒)❤︎


色んなパンが出てきて

美味しそうだったね〜〜看板持ち笑い





雨でもお部屋の中で

たっくさん遊ぼうね( ͡° ͜ʖ ͡°)!



明日はなにして遊ぼうかなはてなマーク

みんなに会えるのを

楽しみにしているよ!



※写真の無断転載を一切禁止致します 

くれよんきっず保育園 うつぼ南園