熱田1歳児クラス

テーマ:

キャンベル先生にお声かけいただいてお手伝させていただいている1歳児クラス👶 週一で5回の講座のうち4回が終わってしまったー😌 この4回でハイハイしてた子が歩き始めたり、反応もどんどん変わってきてさすが1歳児!成長が速いです😍 お名前呼んでタンバリン叩くお返事も自分から来て上手に叩けるようになりました🤗 毎回いろんなテーマで1時間半⏰始めは長いかなーと思っていたけど楽しくてあっという間に終わってしまいます🎶 今日は来週参加できない双子ちゃんと記念撮影📷 2人連れて頑張ってきてくれたママに感謝です❤️ 来週でラスト😭 みんなに楽しかったーって思ってもらえるようにキャンベル先生と一緒に頑張ります💕 #熱田生涯学習センター #1歳児クラス #チームくれよん

m.mikaさん(@crayonmika)がシェアした投稿 -

AD