$Crayonmakiのちょいこと-クレヨンマキ $Crayonmakiのちょいこと-ガリーナロッサリンク $Crayonmakiのちょいこと-PUGLIAよりわがまま情報ブログ $Crayonmakiのちょいこと-前田慶次四百回忌バナー
2017-11-12 23:06:57

御堂筋オータムパーティー2017♪

テーマ:大阪

大阪大動脈御堂筋

 

 

 

この南向き一方通行6車線

通行止めにして本日開催された

御堂筋ランウェイ・御堂筋

オータムパーティー2017

 

 

 

 

信号電源OFF
 

 

 

14時〜16時までのたった2時間

それでもこんなに集まったのは

その内容が濃かったからグッ

 

 

 

MCは今田耕司&福本愛菜

 

 

 

メダリストによるトランポリンショー

安床ブラザーズのインラインスケート

バトントワリングラート

歌劇団ダンスなどなど

 

 

 

長野五輪スピードスケート銅メダリスト

岡崎朋美すみれ

 

 

 

それにロンドン五輪

三冠アリソン・フェリックス

 

 

 

トラックではなく400mストレート

走れる喜びを語ってたのに結構

流し気味でしたがそれでも速かったDASH!

(画像は走り終えて戻る途中のお姿)

 

 

 

この日のメインはなんといっても

今話題登美丘高校ダンス部

バブリーダンスルンルン

 

 

 

荻野目洋子とスペシャルコラボで

ほんとキレッキレでしたキラキラ

 

 

 

結構間近で見られましたよ目

 

 

 

最後の最後で登場したのが

2025大阪万博誘致アンバサダー

ダウンタウン!!

 

 

 

バラバラはあるんだけど2人揃ってる

のを見るのは初めて!!

 

 

 

他に黒田博樹石井一久斎藤隆
少年達と400mキャッチボールリレー

なんてのもありました

 

 

 

もずやんも壇上に上がってました



ダウンタウンがこのイベントに来て

PRしたことで万博誘致大きく

動き出す事でしょう!!

 

 

 

 

 

愛と義のかねたんず
LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク かねたんずLINEスタンプバナー 

とっても使いやすいLINEスタンプです

 

 

 

 

 

遠吠えケンさん七変化!! 

LINEクリエイターズスタンプ 

50コイン(¥120)にて販売中ビックリマーク 遠吠えケンさん七変化LINEバナー 

時代劇言葉がとっても楽しい 

LINEスタンプです

AD

クレヨンマキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■にっきさん!!

安床Brosは結構序盤でまだいいポジションを確保する前
だったので上のほうに来たときだけ見えました(^▽^;)
人がいっぱいで身動きとれなくて写真どころじゃなかったです(゚_゚i)

13 ■無題

滑りモノ小僧としては安床Brは
見たかった(*゚∀゚)=3

X覇者の滑りが観れるなんて‼️

12 ■syunpatsuryoku1号さん!!

YouTubeで知ったんですが夏には堺市役所前でも
披露してたみたいでこれからあちこちに呼ばれるかも?
とはいえ人数が人数だけに足代出すだけでも
結構な金額になってしまいますね(^▽^;)

11 ■EnjuⅡさん!!

これだけ濃い内容が2時間でギュッとなんでその分
人もギュギュッと集まって進もうにも全く身動き取れない状態に(><;)
始まって間もないのに「こんなイベントヤメてまえ!!」なんて怒号も
400mのランウェイを少し高くするなんて難しいでしょうけど
同じ高さなので背の低い子ども達にとっては全く
見えないイベントだったと思います(@Д@;

10 ■ボトペッツ・エーユーRさん!!

たった2時間だけどギュウギュウに詰まったほんと濃い2時間でした!!
そのイベントはたぶんこの前に開催されてた御堂筋kappoだと思います!
あのイベントは各県のブースがあってキャラさんも多かったですもんね!!

9 ■kourenさん!!

30年以上前の御堂筋パレードから秋に車通行止めの
イベントが続いていますが今は2時間だけ
このイベントに興味ない人で車に乗って近くまで
来た人はエラい目見ます(^▽^;)

8 ■登美丘高校ダンス部

も来てたんですね。

ニュースでちらっとだけ見ましたが、スゴイ人ですね。

7 ■オォー(´∀`*)

2時間でなんと盛り沢山
かつ豪華な出演陣Σ(・□・;)
アリソンフェリックスが
御堂筋を400mストレートラン
とか、ビックリです!
キレッキレの登美丘高校ダンス部の
荻野目ちゃんとの
ダンシングクイーンを生で間近で
体験だなんて羨ましい!
その後に生ダウンタウンとか!
恐るべし御堂筋オータムパーリィ!

6 ■無題

そうですね。今TVで見ました。ダウンタウンが揃うのは貴重ですね。それにしても2時間だけなんですね。f^_^;。昔は、キャラ目当てに御堂筋に何度も足を運んだのですが。。なつかしい思い出です。くまモンも初めて参加した大きなイベントが御堂筋でした。

5 ■無題

豪華なゲストが登場しましたねヽ(゚◇゚ )ノ

通りが多い道でしょうに車通行止めにしてすごいです(^∇^)

盛り上がったお祭りでしょうねヾ(@°▽°@)ノ

4 ■倫さん!!

おー!懐かしいお話しですね♪
4時ですよーだ見に行かれてたんですね!!

わたしがダウンタウンを見たのも二丁目時代
道頓堀辺りで今田やハイヒールと一緒だったのを
目撃したりちょくちょく出会いました♪

3 ■ダウンタウン

昔まだダウンタウンが大阪で活躍していた頃
心斎橋に2丁目劇場という劇場がありました
4時ですよってダウンタウンの番組をそこで生放送してたんですが視聴者参加のコーナーに2回出ました
ダウンタウンが御堂筋に来たって見てそれを思い出しました

2 ■レレレのショータさん!!

30年以上前から開催されてた御堂筋パレードもそうでしたが
一応その流れを汲むイベントと言えるでしょう(^-^)/

御堂筋って復興天守大阪城も建てた昭和初期の
関市長がまだ車社会でないその当時にあれだけの
敷地を立ち退かせ作った道路
今では未来人だったのではではないかと言われる
その手腕は当時大きな反対運動があったそうですが
今の大阪の発展に大きく寄与しています!!

1 ■こんばんは(^^)

Σ( ̄□ ̄;)
あの車線通行止めにしてイベントするってスゴいですね!
一方通行があの車線だけでも田舎もんの僕は驚いたのに
(^o^)

そしてそれだけじゃなく、こんなに一挙に有名人が見れるのもスゴいです!!
(@_@;)
さすが規模の大きさが大阪だなぁって思っちゃいましたよ♪
(^o^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。