ありがとう | ポップでカラフルでメルヘンな日々を♪つかのあいのブログ

ポップでカラフルでメルヘンな日々を♪つかのあいのブログ

ガールズバンド(現在2人で活動中)CrayonCandyのギターボーカルつかのあいの日記です。日々感じたこと、バンドのこと、カラフルなコラージュ日記等、綴って行きたいと思います!

あっという間に1週間が経ってしまいましたが・・・
14日は下北沢モナレコードのランチライブに出演しました。
見て聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました\(^o^)/

出演者の皆さま、モナレコードの皆さまもありがとうございました!

今回の衣装は、お揃いのくまちゃん♪
ライブの写真を撮っていただきましたので載せます♪

ライブをして、何か沢山の力をいただいたような感じがしました。

その沢山の力への「ありがとう」を込めて、こころや頭をいっぱい使って、新しいものを作りたいと思いました。

次回のライブは夜のライブです。
6月4日(日)、東新宿の真昼の月 夜の太陽で演奏します。
頑張りますo(^o^)o