7月のラストは
レオくん照れブルーハート

 

 

今日もまっすぐベッドに笑い泣き

最近よく会うなぁと思ったら

今月3回目のご利用びっくり

いつもありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

本人はきっと嫌なんだろうけど笑い泣き

ブラッシングをしたら

お風呂へGoダッシュ

 

 

炭酸温浴とトリートメントの

スペシャルコース星

 

 

すぐにウトウトzzz

気持ち良さそうだなぁピンクハートピンクハート

静かに見守りました照れ

 

 

Before

下矢印

After

 

 

さらっさら~キラキラキラキラ

今日はお尻もカットしましたウインクハサミ

ぷりぷり桃尻さんピンクハート

 

 

キョトンにっこり

余裕なお顔ですが

今日も爪切り鳴きまくり笑い泣き笑

頑張ったねおねだりグー

 

 

終了後はカールとおやつタイムカップケーキ

やっぱり競う相手がいると違うのか

レオくん必死立ち上がるでしたニヤリ

カールは今日も取られまいとムキムキムキー

レオくんに意地悪して怒られていました笑い泣き

仲が良いのか悪いのか笑い泣き

 

 

レオくんママに

お菓子の差し入れを頂きましたよだれ飛び出すハート

いつもお気遣い頂き

ありがとうございますおねがいキラキラ

またのご来店を

お待ちしております爆笑スター

 

miwa.