数秘セッションうけました。 | クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

熊本県玉名市からクレイセラピー・フラワーエッセンス・音叉を使った癒しをご提供します。


テーマ:
{60222D17-099E-4236-A841-9FE9EA4689E9}

数秘&カラー診断プレゼンター
しむたゆうこさんのフルセッションをうけました。



いやー、
だいたい体で分かっていることがまっっぽし数字で出ていて。

やっぱり、
今の状態のままでも大丈夫だ


と、確信したわけです。


フルセッションで見ていただけるものは4つ
ライフパス(人生の通って行く道、本質でしょうか?)
ペルソナ(他人からどう見られているか)
ハート(魂がもとめてるもの)
表現と使命数(社会に対してい表現すること)
パーソナルイヤー(じぶんの人生のサイクル)
ピナクル(人生における4つのサイクル)

こちらの6つを見ていただきました。


自分の本質をネガティヴにとらえてしまうと、なんだかそのままじゃいけない気がしてあせる気持ちがある反面、周りから見える私の評価が合ってなくて、煩わしく思ってました。

いや、周りから見える評価も実はなりたい自分だから、そうわたしが見せているのでしょう。

『忙しそうですね』

と、言われるので。


全くそんなことはないのですが。

いま、ヤってる事は肝からの感謝や、身近な人とのパートナーシップ、豊かさを体感する事を日々落とし込んで、身体に染み込ませています。
そして、ネガティヴなじぶんのくせを修正していってます。

たまに、本当にこの速度でいいのか?
すぎもとさん、なにやってんのか?
クレイはどこ?とか思われてない?

なんて、気にしてたけど

いま一番大事にしたいことは
{208E66D3-90D2-42E0-8DF8-B3D0C6821255}

どんな風になったら、どんな風に感じ、
怒り、悲しみ、そして中間点はどこ?

を、探しています。

その答えは外に求めても出ない事も知ってはいる。

結局は答えを知っているのは自分だった。

その、答え合わせをしたかったんだろな。

さて
一つだけわたしの表現と使命数をご紹介します。

【11.インディゴ】

との事ですが

わたしの屋号の水縹〜みずはなだ〜も
色の和名で、英語で言うと
インディゴブルーなんですよね。


娘の名前もみずはなだをもじってきめました。
(みはなちゃん)
娘が産まれる前に名前を決めて、これを屋号にすると、決めていましたね。

わかってんじゃん。
自分の使命。

{1CF47FFC-10B4-4BAC-A493-C55C91884472}

認めてあげたほうが、ずっと楽になりました。


美意識を活かせる仕事が好きなのが
眉描き講座や、クレイフェイスパック、パーソナルカラー&ウルプヨハニーリップ(近日公開予定)に繋がっているんでしょうね。

そして、一見繋がっていないようで繋がっているのが

クレイセラピーです。

全ての講座には
自分のコアを見つけるキッカケが詰め込まれているから。


これからは、ここを繋げて表現して行く準備をして行くんだろなー。

すぐには出来ません。
やりたい時しかやらないと言うと、傲慢に聞こえるでしょうが

やれないもんは、やれないんですよ。 
(数秘で出ているから、途端に強気。笑)


大事な土台を作りながら表現していきたいと思います。

とっ散らかったものを一旦整理するのにとってもオススメなセッションでした。


しむたゆうこさんのセッションは

にしても、とっても綺麗なカウンセリングシート。
こんな風に貰えたら宝物になりますね。

{40CE9FFA-948F-41CA-8AD2-38250D3EDF61}

旧姓にしかわです。



【秋の夜長にクレイパックのご案内】


運動会後で、お肌がゴワゴワ、そして紫外線の刺激でお肌にかゆみが出てきた貴方に必見です。


皮膚が刺激を受けると軽いケロイド状態になって
しまいます。

日焼けした肌が皮膚再生を行い新しい皮膚が出てくるまで
自然に待つ事が一番ですが
クレイパックで優しく角質を柔らかくして、自然と剥がれ落ちる力を促進します。



自宅サロンで行なっておりますのでお気軽に
ご予約のご相談をおまちしております。

{24D7CC43-B87A-48ED-80F5-4E5C9D1846F1}


輝く女性の伝道師❖杉本里菜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ