TMTクラッシュデニム以外にも… | CRAWLのブログ

CRAWLのブログ

新潟県上越市PATIO 1Fにお店を構える
セレクトショップ「CRAWL」。
インポートからドメスティックまで多数ブランド取り揃えております。
そんなCRAWLのブログです。
アイテム情報からスタイリングまで掲載していきますので、ぜひご覧ください。


テーマ:

こんにちは CRAWL店長 斉藤です。

連日「TMT CRASH DENIM SHIRT」についてのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

山P効果ってすごいですね…

こちらの商品、誠に申し訳ありませんが、予約受付は終了致しました。
10月の入荷時には、若干の店頭分の入荷しますが、
入荷数とサイズが定かではありませんので現時点ではお客様とのお約束が出来ません。
発売時にお客様にお問い合わせ頂いた順番にご案内を致します。
また、こちらの商品に関しましては入荷連絡はメルマガ会員様へのメルマガのみとなります。
もし登録されていないようでしたら、会員登録をお勧め致します。

さて、そんな「TMT CRASH DENIM SHIRT」以外にも
実はSUMMER NUDE内で山下智久さんが当店のアイテムを着用しておりました。


CRAWLのブログ

それがこちらのwjkスリッポン。


CRAWLのブログ

発売当初から人気でホワイトはすぐに売り切れてしまいましたが、
なんとレッドならまだございます!

しかも残り一点!


CRAWLのブログ

wjk:canvas slip-on sp sneaker RED ¥16,800→¥ 8,400(50%OFF)

シンプルだけれど、こだわりのあるスリッポン。パイピングにはレザーを使用しております。
こちらも人気商品ですので、ぜひお早めにお買い求め下さい!


↓正規代理店CRAWL公式HP↓
CRAWLのブログ
wjk

roar

TMT

TMT CLASSIC

HYDROGEN

DSQUARED2

Theater8

BARK

DIESEL

CRAWLのブログ
新潟県上越市富岡539-2 パティオホワイト館1F
〒943-2173
TEL&FAX
025-520-9639

CRAWLさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス