DUCATI★パニガーレV4S バイクコーティング | 大阪 兵庫でバイクコーティングのことならCRAVE(クレイブ)

大阪 兵庫でバイクコーティングのことならCRAVE(クレイブ)

バイクコーティングのことなら大阪府下、兵庫県下のお客様に喜ばれ、豊富な実績のあるCRAVE(クレイブ)におまかせください。


テーマ:

DUCATI

パニガーレV4S



入庫しました♪



オーナー様は、MT-10からの乗換えで前回に引き続きご依頼を頂きました。




DUCATIに限らずSSの外装はかなりエッジが立っているので、磨く時もポリッシャーの回転数を調整します。






こちらは右側のカウルです。写真は既にフィルム施行済みですがブレーキペダルとのクリアランスがとても狭く数ミリしかありません。
日本のメーカーならあり得ない設計びっくり





どう考えても靴が当たるので型取りしてプロテクションフィルムを貼ります。





こちらはシフトペダル側。

イタリア人はこういうのは気にならないようですが💦
やっぱりオリジナル塗装を守りたいですよね




キーホルダーが擦れる部分





タンクは覆いかぶさる車種なので、出来るだけ上まで貼りました。





TFT液晶もがっちりガード




MERGEガラスコーティングを施工。






宝塚市Y様、いつもありがとうございます。





ドアtoドアプランにてご自宅へ引き取り&納車しました。




走り出す前に施行したい方や遠方の方も引き取り納車致します。
バイク屋さんで引き取ってご自宅納車もしくはお店で納車なども可能です。


お気軽にお問い合わせください♪





大阪・兵庫でバイクコーティングならCRAVE(クレイブ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス