客演さん紹介vol.12. 宮田直人 | crashrush

crashrush

「挑戦し続ける・止まらず走る」をモットーに活動しています。


テーマ:
本日の客演紹介さん。



役者さんでありながらジャグラーという組み合わせを持った


二本の刃を素敵に使いこなしている






ジャグリング・ユニット・フラトレス所属の





宮田直人さんです!!






{9C2C168A-4C68-4482-AC3C-6A2D4D99986A}


初めまして。

ジャグリング・ユニット・フラトレスという団体の代表をしています宮田直人(ミヤタナオト)と申します。


所属からも分かる通りジャグラーとして舞台を中心に活動しています。


殺陣は人生初なので、ドキドキしながら稽古参加しています。

折角なので、自分の持ってるスキルを活かしたり、少し違う方向からも舞台を盛り上げていけたらと思っています。



{3E6536DB-5295-4780-BB1B-651344E4CCB2}

先日も主催されてる劇団でジャグリングとお芝居を融合した公演を行なっておりました。


宮田さんは京都でロングラン公演して今話題になっているギアのパフォーマンスとしても活躍されている方です。


ジャグリングがワールドレベルですごいお方で、私は噂だけお聞きしていたのですが、先日拝見する機会がありまして。


劇団員一同すごすぎて大興奮( ゚д゚)

目から鱗祭りというか。


ちなみに紫月個人は、宮田さんの妹さんと知り合いで宮田さんのことをなんて呼ぼうか迷子しておます笑

ずっと妹(さんの名前)のお兄ちゃんと呼んでいたもので…

今更宮田さんがよそよそしい感じが甚だしいのです(´-ω-`)




そんな話も挟みつつですが


得意分野のジャグリング要素も取り入れれつつ、宮田さんには活躍していただきたい気持ちでいっぱいですが

どうなるかは本番までのお楽しみです!!



宮田直人扱い先行予約▽ ←あと6日!


crashrushさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス