リニューアルした カウンセリング・ルーム | カウンセリング・ルーム アセント

リニューアルした カウンセリング・ルーム

カウンセリング・ルームの中が、少しイメージチェンジしました🍀

 

スタートから10年が経ち、新しい場所に移ろうか?などと思ったこともあるのですが、なんとなんと、フローリングの床が、丸ごと新しくなりました✨

 

家主さん持ちで❗

 

色はこちらの希望を叶える形で💖

 

実は、夏にエアコンから室内に水が出て、床が1/3(3分の1)ほど水浸しになり、染みも出来てしまったのです💦初めは、これを機に場所を変わろうかとも思ったのですが、状況を考え合わせた結果、先述の通りの結果となりました💡

 

なので、もうしばらくは今の場所のまま、大切に使おうと思います。

 

シータヒーリング的には、豊かさを引き寄せた🍀のだということらしく、ここのところ、色々な方面で、素敵な展開が起きています。

 

潜在意識の使い方を、そろそろ皆さんにお伝えする役割を始めようかと思っています。

 

お楽しみに。

 

誰もが幸せになるために生まれてきたのですから💖