クリスマス講習会☆彡 | ★大阪NFD公認校フラワーデザインスクール花のあとりえクランツのブログ★

★大阪NFD公認校フラワーデザインスクール花のあとりえクランツのブログ★

花のあとりえクランツの講師達がブログを更新していきます(^^)

 

 

こんにちは黄色い花

 

昨日、国内外でご活躍されている

井上幸信先生をお招きして

X'mas”noel”をテーマにした

デモンストレーション&レクチャーが

クランツ天王寺校にて開講されましたカナヘイうさぎ

 

 

 


 

 

 

 

午前中から13点の作品の

デモンストレーションを目の前で

拝見させていただきましたつながるピスケ

 

 

 


 

 

 

 

後半は、井上先生のご指導で

プリザーブドフラワーで

アドベントキャンドルアレンジを

全員で制作しましたつながるうさぎ

 

 

 


 

 

 

 

井上先生が作られる作品はどれも

繊細で洗練された作品ばかりで

とても目の保養になりました。

 

また、吉本新喜劇がお好きだという

お洒落な井上先生の以外なギャップに

井上先生のファンもたくさん増えましたよカナヘイハート

 

お忙しい中、たくさんの皆さんに

参加をしていただきまして

ありがとうございましたカナヘイきらきら

 

お疲れさまでしたとびだすうさぎ2

 

 

 

 

クランツのホームページ コチラ ドキドキ 

http://www.flower-cranz.com

 

 


 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」