こんばんは!

 ご訪問ありがとうございます🙇

 

結婚されたいアラフィフのかた、

アンチエイジングで 夏までに爆ヤセしたい方に

自己紹介はこちら

 

大阪駅




〜〜〜〜〜

 

 きのうは、夫と約束して映画を観に行きました。


その時、友人から急な誘いがあったのですが、

夫との約束をそのまま守り、行ったのです。



その友人は、「三角関係」になりやすいといいますか、

よく、私が誰かと会おうとしていると急に誘ってくれるのです😅



 

とても魅力的な人なのですが、、




夫に、

「エディプス(三角関係)に はまらなかったよ」と自慢げに言いました😅




そうしますと、リスケジュールして、

あらためて その友人と会うことになった日に、なんと

ビジネス上で、とてもすごいことになりそうなかたから、「上京して来ませんか」と言われたのでした。



「あー、これもエディプスかも」

と 思って、



とても魅力的なお話でしたが、

「その日は用事があります。

また誘ってください」

と 申しました。




夫に

「私、神様からテストされてるよね?

でも、先約、先約を守って、

エディプスにならなかったから合格してるよね?」

と聞きました。


「ええんちゃう?」

と 最近、頼れるようになってきた夫は、言いました😅




経験上、どんなに魅力的と思える人やお話でも、

ねじ曲げてつかむチャンスは、

あまり いいことにならなかったと思いました。



今回は、残念ながら

ご縁がなかったのですが、


また、縁がありましたら、必ずお会いできると思います。




〜〜〜




きのうの記事で、質問されたおかたが。


放射線状って、よく分かりません。

傘のように、開いている形ではないのですか」


「はい、原則、傘のように開いている形です。」


「ではなぜ、穴があいているものが 放射線状なのですか?」


「えっと、ブログに書きますね。ご覧になってください🙇」



と 申しましたので、今日は詳しくお話したいと思いました。







上の 交錯している矢印のように、

力が分散するもの

傘のように、中心から四方八方に伸びているもの


いっけん、放射線状と見えなくても、

ビンゴカードのように

縦と横とナナメに見ていくと

同じ目がそろってしまうもの


「放射線状」と呼んでおります。

 



こういうのは、「放射線状」ではありません↓





 

 ↑

目の大きさが不揃いで

縦・横・ナナメに

同じものを たどっていけない場合は

「放射線状」ではないと言えると思います。




これは、体に良いのです。




同じ目の大きさで、

縦・横・ナナメに

目がそろって見えるものが、


放射線状」と言えるのだと思います。




植木鉢でも、なんでも

植物のまわりに「放射線状」のものがありましたら、

それは、植物にとって「致命的」といえるのだと思います。




私は、植木鉢の底が

放射線状に穴があいていたものを買ってきましたが、

全部 途中で立ち枯れました💦



枯れるのです💦




育たないのです。



同じ時期に買ってきて、

同じように水をあげて日光に当てている

ほかの植物は 大丈夫なのに、です。




全滅しなくても いいのに、、と思って

研究した結果、


放射線状のものは、生物にとって悪い」

ということを発見しました。





 そして、たしかに

放射線状のスカート

放射線状のワンピース

放射線状のヘルメット

などを着ている方々は

頭痛になったり

発熱されたり している

ということに 気がつきました。




「生きていられない形って

あるのだな」と 思ったのでした。




どうぞ、「放射線状」の織り目や

縫い目や

形状には

注意されて下さいね🙇




役場のかたで、お元気そうなかたが

正方形がたくさん浮いているシャツを着られましたら、

とたんに脱毛されて、

髪の毛が 額から 後退されたのを見ました。



また、お体がヒョロリと細くなられて

不健康そうになられたのを見ました。



「◯◯さん、そのシャツが

正方形がたくさんありますので

放射線状』に とれる形になっていまして、

体に悪いから

お体が不調なのだと思いますよ」


のど元まで出かかったのですが、

言わなかったのでした。



変な人に思われるおそれが(と 言いますか、変な人確定だと思いました)



まあ、こうして

遠慮して、言わないよりは


変な人に思われても、

その人のために

言ってあげたほうが 良かったのかもしれないです。




少しでも

気が付かれるかたがいらっしゃるとありがたいです🙇

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 大阪 美容しんけい整体 太田マスミ
            (BAASANマスミン)

ーーーーーーーーーー

 
募集中サービス

「美容しんけい整体」(ボディ)と【48日後に人生が変わるセッション】(マインドのブロック解除)をやっております🌸💐

 空き状況も下のほうに書いてあります🙇


 ◎(ボディ)あなたを熱烈応援する整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。その場で変化を感じていただけるおかた多数


◎2011年の主婦の友インフォス社「健康」に15ページ特集記事を載せていただきました💕↓

 

◎施術を受けられたかたのご感想↓

 

変身されて綺麗になられたかたの体験談↓

◎90分 3万円(施術40-50分程度)(美容と不調の方)

◎美容のかたに限り 初回、60分15,000円

1回でも かなりの変化を✨


〜〜〜〜〜〜〜

(マインド)「あなたを熱烈応援するセッション」【48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

「答えは、あなたが持っていらっしゃいます」✨


お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜか48日後に変化があるようです。

そして、1年後に まったく別のステージに行かれたおかたも。

(ご自身の想定外のところまで行かれるようです。)

 

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかたに。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、このボディかマインド解除のセッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子

 

営業日 月金土日  休み 火水木

営業時間 次の3枠で お受けしています↓

○10時半〜12時○1時半〜3時○4時〜5時半

◎場所は、大阪市北区天神橋2-3-10 607です。

(相談セッションはズームです、ノート付き)

 

【空き状況】

7月

17,24,28,午前も午後も空いています

10 14 15 16 21 22 29 午前中が空いています

8 4時からが空いています

7/23 岡山出張をします☀満席です


8月

5,7,20,21,25,26,28

午前も午後も空いています。

27 午前が空いています。

◎8月は、お盆もセミナー参加もございまして、あまり稼働できなくてすみません🙇



◎ほかの日程も、ご相談のうえご用意できます

◎お申し込み方法 こちらの「予約フォーム」から、ご希望の時間帯が空いているかをチェックされて、空き「○」の時間帯に打ち込んで下さい

     ↓

     ↓
◎お分かりにくい場合やご変更には、masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

【マインド】才能発掘セッションを受けられたかたのご感想

         ↓

 だいたいのかたは、家が建ったり裁判に勝たれたり、恋人ができられたり、ステージが変わられています✨ありがたいことに、すごいおかたがいらっしゃっています。突き抜けたいかたはぜひ。

【お申し込み】は、こちらから

   ↓



ホームページ▼

お問い合わせ・お申し込みはこちら▼(HP)


ミラクル結婚を!!】

49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします↓◎(42歳からのかたも、歓迎✨)


 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、催眠、NLP、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、エドガー・ケイシー、エドガー・ケイシー療法、ひまし油、不可能を可能に、ビジョン心理学、ワンネス、チャック・スペザーノ博士、苫米地博士、高橋宏和先生、量子力学、可能性は無限大££££££££££££££££££££££££££££££££££