久しぶりに
アメブロを開きました爆  笑

もう
半年も
経っていたなんてびっくり




あの頃は
こんなことしてたんだな~
こんなこと考えてたんだな~


最後に投稿した
「有名人」は
オリンピックで
ものすごい活躍を
されましたキラキラ 

その姿から
たくさん学ぶことが
ありました照れ



この
アメブロ空白の期間に
私は
自分のお店を
開店しました☕


人とのコミュニケーションが
大切な位置づけだった仕事を
長年していたので

飲食は慣れなくて…💦

でも
毎日の料理をしている
経験と

そこに
フードセラピーとしての
知識を盛り込んで

心を込めて
作ったランチを

「おいしいね。」
「体に優しいね。」

残さず食べてくださる
お客様を見るのは
本当に幸せです照れキラキラ


今は
「からだ」(フード)のことで
いっぱいいっぱいに
なっていますが

「こころ」(色)の方でも
元気になってもらえる
場所になれるように

  がんばっていきますグー気づき