夜間作業 再び。 COSTCO | CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

CRANE ARTWORK SIGN PAINTING STUDIO

PINSTRIPING / LETTERING / GOLD&SILVER LEAF / WINDING / PAINT SERVICE / 各種看板製作 / 店舗装飾 / 住宅装飾&塗装 / 各種デザイン / エイジング塗装

先週半ばから、また夜間作業に行ってました。

行った事ある方はこれで分かりますね。

はい、コストコです。

このテーブルベンチ、壁や冷蔵庫の補修など。

外部もシャッターから雨樋、機械ボックスなどなど・・・

綺麗なりました。

 

5日間みんなハードでしたが、

みんなで飯食って、仕事して、稼げたから

よかったかな?

 

前回やった時から3ヶ月しか空いてない・・・

半年に1回ぐらいがいいっすね。笑