ブログ画像犬派が多い中、猫も可愛いなぁなんて思って近づいたらこいつは違った!笑
わたしの家は年末ではなく11月に家族全員本家へ集まり食事をするのですが
この子も本家に住む年1の相手。
アメショーのピーちゃんは好き嫌いがはっきりしていて、おもむろに近づいてきたと思って手を出すと攻撃されます。
それはもう俊敏すぎて目には捉えられない速さで、昨日はお出迎えとともに右手がKOとられました。
ポーカーフェイスで表情からはよくわからないので油断していつもヤられます。
にゃんにゃん顔してたと思ったら攻撃態勢…軽く遊ばれてます。アメショ凶暴…。この写真を、撮った後また襲われる私でした。いや、でも可愛いお顔。
犬の裏切らない感じを思い出して少し愛おしく思うのでした。