ブログ画像寒くなってまいりましたが、まだまだ東京は紅葉ですね~!紅葉が真っ赤!銀杏が真っ黄色!
まだまだ葉を落とさず美しく色づいております。
あと10日で今年も終わりというのに
まだ11月くらいの気候ということなのでしょうか。
去年の今頃は雪がチラついていたような気がするのですが、暖冬ですね~。
寒波が下がると急に冷やされて雪や雨が多くなると天気予報で言っていました。
急激な冷えで体調を崩されないように気をつけてくださいね!
どうでもいい話ですが、今日は大西が冷凍みかんを食べたことがないということで、人生初の冷凍みかんに挑戦しておりました。笑
久しぶりに私も一緒になって食べましたがこれはやはり美味しいですよね~!
しかし寒空の下食べるものではありませんでした笑
クラリスの営業日もあと10日です。
美容院に行きそびれないよう、ギリギリまで営業頑張ります!みなさんのご来店を心よりおまちしておりますm(_ _)m