うちのスタッフは男性3人、と私の4人です。みんな趣味も好みもそれぞれですが自転車は全員ピストバイクなるものを使い出勤してきます。あの、競輪選手が乗るタイプの自転車のようです。
男性スタッフの1人カッシーさん(柏原)の自転車はよくパンクします。本日も朝イチパンク修理しておりました。パンクしたチューブを補強しタイヤを被せ空気を入れると完成です。日常的な出来事すぎてパンク修理なんぞしたこともない私でさえも行程や道具を覚えてしまいました。
今日の仕上がりは、全体的にピンクな仕上がりです。自分の自転車のホイールをピンクにしていたカッシーさん。タイヤの部分を大西さんから貰ったようです。大西さんの自転車のタイヤはピンクでした。なので真っピンク。
なんだか奇抜ですが明日からはこちらのタイヤをはめ

込んだ自転車で出勤してくることでしょう。
明日はパンクしないといいですね、カッシーさん。


ホットペッパービューティー→★

クラリスホームページ→★


ホームページからフェイスブック→ ツイッター→★ もチェックできます