リボンこんにちは。クラリスです。サンダル

今日で今年が始まり半年が経ちました。

早いものですねひらめき電球

先日暇をもてあましていたのでクラリスをググってみました。

皆様。クラリスと聞いて思い浮かぶものってありますか??

はてなマーククラリス錠?ルパンカリオストロの城のクラリス姫??はてなマーク

「光」という意味の「クレア」からの派生語らしいのですよ!

知らなかった~!!(?私だけ??)( ̄□ ̄;)!!

因みにフランス語だそうです。グッド!


わたし、てっきりクラリス姫からきているものだと思ってました~

でも名前を付けた人はそう言ってました。
『お姫様っぽい名前がイイね!』っていう発想から思いついたって!

キラキラキラキラという意味持ってたんですね~すてきラブラブ!

余談でした。

では(スタッフなのに今更知った身ですが)その名に恥じぬよう、
皆様をキラキラに出来るよう、スタッフ一同頑張っていきます!
宜しくお願い致しますわんわん